忍者ブログ
たまにももによるブロ愚 再開しました。~2009.07.11設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始めましての方も、お久し振りの方も、こんにちは。

ブログを撤去すると言いつつ、そのままの状態で半年も経ってしまいました(爆)


少し、いろいろ、思うところがあって
また はじめたいとおもいます。



気まぐれ更新は相変わらずですが、よろしくお願いします~m(_ _)m
PR
少しずつ整理しながら細々とやっていきます。
ももといいます。

「すきなもの」さがしは、数ヶ月前とある占い師さんに見てもらった時に、「楽に生きなさい」と言われた時に提案された開運法(?)です。さがしてみて分かりました。今まで私は意図的に「嫌い」や「憎い」ものをつくらないようにしていたけれど(それは自分の心を暗く醜くすると思っていたから)、好きなものが意外なほどに少なく限られていたこと。“好きでもないし嫌いでもない、あるから受け入れてる。まあ悪くはない。”みたいな感覚。

ここに書くことは、私が個人で書いている日記の一部です。
すきなものをさがすこと。
トラウマをこれ以上増やさないこと。(ブログ開設は、苦手なものに挑戦してみようと)
もっと楽に(馬鹿に)生きること。(これが一番どうしたらいいかわかりません、T木先生!笑)

私は飽きっぽくもあるので(というか行動に意味をつけたがる私は、こと自分に関しては無駄を省きたがる為、やっていることに意義を見出せなくなった時迷い、中断してしまうのである)、そのため決断が遅れてしまいがちですが、あまり仰々しく考えすぎるのも疲れるので、このブログは構えず気楽に、いやならいつでもやめればいい、と適当に開設してみました。
どこまで続くかわかりませんが、日々すきなものが増えてゆくように、少しずつ進めてゆきたいと思います。
Copyright (C) 2024 たまゆらにっき。 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]