忍者ブログ
たまにももによるブロ愚 再開しました。~2009.07.11設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MICHAEL JACKSON IMMORTAL WORLD TOUR BY CIRQUE DU SOLEIL

を 観に行ってきました!!!


ダイナミックで、美しく繊細で、
すべての技術を駆使して体現する、表現力。
素晴らしい演出でした。

マイケルの思いを、メッセージを、
皆で大切に大切に織り紡いで 継いで
伝えてゆくような、そんな舞台で。


「マイケルはここにいるよ、終わりなんてないんだ」

そう言われているかのようで・・・


はい、途中2回ほど泣きかけました(笑)
追悼ライブじゃないってのに!と何度も自分を叱咤しながら。



また、出演者のかたも、お客さんをノせるのがお上手。
休憩時間終了間際に観客席に出てきて、座っていたおじいちゃんや少年やお姉さんをまとめて舞台前に引っ張り出して、BEAT ITの振りを教え、他の観客には手拍子をさせ、皆で踊って楽しませてくれました。
一階席にいたらそんなチャンスが!?うらやますぃ~!
私は二階スタンド席だったので踊れませんでしたが、手拍子をしてノリノリw

とっても楽しかったです。泣いたけど。(笑)



グッズも・・・
パーカーなんぞを買ってみたりw
たまにはいいかなと。デザインも良かったので。

やっぱり大好き、マイケル。
MJ きっともう変わることはない。
PR
四つ葉のクローバー」 槇原敬之


 この目で 見ることが できないからといって

 そこには 無い と 決めつけてしまうことは


 夢とか 希望とか 絆とか 愛が

 この世界には 無い と 決めつけることと 同じなんだ ・・・




今年はライブに2回も! 行ってきました~v^^
ほとんど立ちっぱなしで手拍子しっぱなし。
クラシックとは違い休憩時間がないので、案外体力使うものなんだなと思いました。

ついつい、一緒に歌ってしまい びっくりしたのが、
「私、ぜんぶ歌えてる・・・!」てことでしたね(笑)

それだけ聴き込んでるってことでしょうねえ。あまり自覚していませんでしたがw


あんまり歌手のグッズとか、興味はない方なんですが
念願のライブだったので記念がほしくて、
そして大好きな四つ葉のクローバーモチーフ(今回の主題)だったので、
トートバッグ、タオル、ポーチ を購入。 うん、どれもいい値段だ! だがそれでいい

さすがに 1300円の お好み焼きの粉(関西生まれだから?)は買いませんでしたが。。。


今回はまっきー自身がアイルランドに行ったこともあって、それをイメージする音や詞になっているのですが、私にとってもアイルランドは長年の憧れの国・・・ケルト音楽、ケルト神話、大好き。
縁があれば行ってみたいものです。

とりあえずは、近場のアイリッシュパブでも行ってみます(笑)


PREV ←  HOME
Copyright (C) 2017 たまゆらにっき。 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]