忍者ブログ
たまにももによるブロ愚 再開しました。~2009.07.11設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年の槇原敬之ライブ先行チケット、とれました!!
来月にカバーアルバム?が出るそうです。どんなライブになるのかな~♪

さだまさしのコンサートも一度行ってみたいんだがチケットがとれない…。
やはりここはファンクラブに入るしかないのか、ううむ。


最近、PS3を買うか悩み中。
ファイナルファンタジーはさすが映像美しい。
まあゲーム性でいえばたまにストレスたまるほど苦手なミッションとかあって微妙なとこもあるのですが。。(ガンシューティングとかガンシューティングとかブリッツボールとか笑)
だんだんきれいな映像見るためにゲーム進める、みたいな感じになります。ストーリーそっちのけw

キングダムハーツもリメイク盤ついに出ました。これから本格始動するのかな。
新キャラが出るたび、ディズニーからかけはなれていくような気がしてならないのがたまにキズなのですがそのへんどうなんでしょ。
そしてカードバトルに挫折したまま進めない私…(笑)


Wii Uも気になります。ダウンロードで昔のファイアーエムブレムやりたいです。大好き。

しかし思うだけで、本来はゲームそれほど得意ではない。
ゲーム得意な人の横で見学させてもらいたいです。(爆)
PR
料理カテゴリを作るべきな気がしてきた今日この頃(笑)

最近は、材料3つでつくるはちみつプリンと、白和えに挑戦。
プリンも白和えも、作ったことがありません!母も作ってなかったような。
の割に、私の味覚に合うものができましたvvv

市販のものはけっこう甘すぎるので、そこは自分好みにレシピをいじって…
うん、今度実家に持っていってみよう(笑)おいしいか判定~。


今月から勤務日数が増えたので、自分にご褒美と称して前々から気になっていた
「クレマカタラーナ」という洋菓子(スペイン発祥のプリン)をおとりよせv
アイスプリンなのですが、濃厚なクリームが口の中で甘くとろけ、パリパリのビターなカラメルと相まって…なんともおいしそうではありませんか。想像だけで絶対おいしい!!(笑)
自分でなんとかヘルシーに作れないかなぁ、と思い、まず現物を食ってみようかと思った次第です。
連勤明けに到着予定。たのしみemoji
言葉は、刹那的で

時には、意味を変えて 離れていってしまうから。


思いも、刹那的で

いつしか、見えなくなれば 永遠にならないから。


残せるものをカタチにしよう。
それを、つくってみよう。



かなしくてもいいから。

言葉の、かわりに。
暑い日が長かったせいか、もう11月とは。。。(愕然)

あれだけ運動したり、食事制限をしたりしてがんばっていたのに、
この3日間熱でぶっ倒れていた間、あっさりと体重が落ちました。(爆)
筋肉も落ちて、母から言わせると「小さくなった」らしいです。ち、縮んだ!?emoji

風邪というより、胃の具合が悪かったので、内臓系か・・・
やっと少しずつ食べられるようになってきたけどこわいなぁ;;

とりあえず12月のディズニー行きと
来年のまっきーライブ申し込みをします!(笑)
なぜか熱が出て寝込み中。。。
最近あれこれ考えることが多くて、ちょっと落ち着いたところで気が抜けたかな…。

パソコンは、兄が使っていたものを譲ってもらいました。
(まあこれもWinのXPなんですが・・・officeが入っているのでOK)

Macは、もうちょっと考えます。
買えば芋づる形式に色んな周辺機器も買わなくてはならなくなるのでemoji
前にお世話になったMacの正規店に相談に行くのもありかな。


とりあえず、寝ます。emojiemoji
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 たまゆらにっき。 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]