忍者ブログ
たまにももによるブロ愚 再開しました。~2009.07.11設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Un goirno per noi (ROMEO E GIULIETTA)」 Josh Groban


ロミオとジュリエット 愛のテーマです。(イタリア語)

だいぶん前に、フィギュアのステファン・ランビエール選手がエキシビジョンでこの曲を使っていまして、素晴らしく印象的で優美でロマンチックで・・・!
また観たいな、とyoutubeを探して改めて聴いたら、曲も歌声も素晴らしいではないかと思い。衝動的に曲名と歌手を調べ、amazonでCDを注文したくらいです。(笑)

力強くも繊細で誠実な歌声。
他の歌も聴いてみたいと思わせる歌い手さんです。





「いつの日かきっと 私たちが愛し合える日が来るだろう」・・・
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 たまゆらにっき。 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]