忍者ブログ
たまにももによるブロ愚 再開しました。~2009.07.11設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


昨年下旬は仕事と病に追われ、まったく年末感のないまま年明けを迎えてしまった感じです。
そんな中、ゆっくりとした時間に本を読んだり音楽を聴いて過ごしていました。

音楽が聴きたかったんだと思います。

だから年末は紅白を後半(三輪さん目当て)見て、
終わって年明けまで15分あるやー、と
音楽を求めてチャンネルを変えたら、ジャニーズカウントダウンコンサート。
ちょうどメドレーをやっていて、あんまり見たことなくても知っている曲がたくさん出ていたので、お~と思っていたら年が明けました。なんかやられた感(笑)


それが終わってから、恒例さだまさしコンサート番組に移動。
ディズニーの「エレクトリカルパレード」を歌おうとすると、さだ曲「がんばらんば」の『でんでらりゅうが でてくるばってん~』のくだりのメロディーになってしまい、どうしても歌えない”というハガキが読まれ、大変爆笑させていただきました。
た、確かに似てる!!
ディズニーいっぱい行ってるけど、そんなこと思いもしなかったよ!
そんな私も、そう言われてエレパ(略)が歌えなくなりました・・・!おそろしいさだワールド・・・!

それを受けてさださんも、「じゃあハウステンボスでやるか!」と大ノリ。是非、がんばらんばをBGMに電飾ギラギラのフロートに乗って出てきてほしいものです。(笑)
大丈夫、あまりにジャンルが違いすぎるのでディズニーからクレームがくることはないかと。。



そんな地味に楽しい年越し、年明けを迎えました。
今年は、も少し 素直に伝えること をモットーに。
さあいってみましょう。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 たまゆらにっき。 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]