忍者ブログ
たまにももによるブロ愚 再開しました。~2009.07.11設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

治りきらぬ風邪で、創作意欲どころじゃなかった最近でしたが・・・

ちょっと可愛いコートを買ったら、気分が上がったのか髪もアレンジしようと。
使ったのが、飾りのついた髪ゴム。
シンプルだけどアクセントになっていいかなっと。

仕事の帰りにアクセサリー雑貨屋をまわってみたけれど、気に入るものがなくて。
ないなら、つくってみようか?、、と、思った。


あたたかくして、リラックスして。
また、好きなことでも見つけるように作れるかな。



4℃の部屋(家)のなかで。。。(笑)
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 たまゆらにっき。 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]