忍者ブログ
たまにももによるブロ愚 再開しました。~2009.07.11設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会わなくてもかわらないし相手がどう思っているかは解らないけれど
なんとなくどうしてるかな って 会いたい人 いませんか?

私には数人います。


今日は、そんな人に偶然会えました。
偶然、というか
その人がそこにいることは知っていたけれど
自分がそこに行く時にいるとは知らなかった。


私も驚いたけれど、向こうはそれ以上に驚いて、挨拶する前に開口一番私の名を呼びました。


そこで気付いた。
これは偶然ではない。驚くことではない。
私はいまもそれを続けていて、その人もまた続けているから、私はここに来たし、その人もそこに居た。
どちらかがやめてしまえば、会うことはなかったかもしれないのだと。

その見えないつながりが、なんだか嬉しく思えた。



私がもっと本気でそれを続けたら
もっとたくさんの会いたいと思う人に 会えたりするだろうか?

私の名前を目印に
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 たまゆらにっき。 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]